長崎県三原ミニバスケットボールクラブ

長崎県長崎市内で活動しております三原ミニバスケットボールクラブの活動内容を記録した公式ホームページ

中総体決勝リーグの組み合わせ

 中総体決勝リーグの組み合わせが決まりました。
 長崎市からは予選リーグを突破した4強チームが参加です。
 決勝リーグでは、予選で優勝したチームが勝ちあがるとは限りません。
 子供たちは、数週間で信じられないほど成長することがありますからね。
 いや〜こちらも楽しみです!(^^)
 ミニは会長杯が18日からスタートです。
 今回は男女同一会場にして頂いたので、両方ともベンチに入れます(^^)
 今回も最強の挨拶と最強のマナー!
 そして、最後まで絶対に走りぬくバスケをみんなでしていきます。
 中総体の応援にはいけるかわからないけれど、みんな頑張りや〜!
 尚、余談ですが、三原出身のTaishiが西浦上のキャプテンになったそうです。
 今度ちょっぴり褒めてあげようと思います。(笑)

<<前のページ | 次のページ>>