長崎トライアルリーグ

長崎県の中学生バスケットボールチームが集う交流大会

◆長崎トライアルリーグ第13回大会概要(春季交流大会)

日時:2016/2/27(土)~2/28(日)
会場:下記会場表参照
試合時間:7-②-7-⑦-7-②-7(試合間10分)
競技規則:原則日本バスケットボール協会バスケットボール競技規則による

試合会場のご連絡
2/27
(土)
吾妻中学校(2面)
駐車場各4台
附属中学校(2面)
駐車場各4台
2/28
(日)
吾妻中学校(2面)
駐車場各4台
深堀中学校(2面)
駐車場各4台
小島中学校(2面)
駐車場各3台

◆組み合わせ・大会要項

 大会概要及び組み合わせは以下の資料をご参照下さい。尚、本大会では選手登録は必要ありません。

【改訂版が出ております】
★川棚中学校が不参加となり郡中学校が参加となりました
★丸尾中学校が不参加となり福田中学校が参加となりました
★片淵中学校が不参加となり、現在調整中です
※インフルエンザが流行しておりますので会場ではマスクの着用をお願い致します。

※大会直前でもある為、欠場チームの代理が決まらない場合は対戦チームの不戦勝とします。(初日附属会場のAコート第2試合、第4試合)
 また、不戦勝となった場合はコートが空きますが試合を詰めて行うと連戦となるチームが出てくるため定刻通り実施します。
 尚、最終判断は26日18時に行います。決まり次第改訂版資料をアップ致します。

【最終決定】
 欠場チームの代理枠が決まりませんでした。その為、今大会におきましては欠場チームは不戦敗として扱います。
 ぎりぎりまでご協力いただいた指導者の皆さまありがとうございました。
 試合数が少なくなるチームが出てきてしまいますがご了承願います。
 尚、空いた時間は交流戦を実施します。
 交流戦の詳細は指導者会にて会場担当者からご説明致します。
 また、組み合わせの変更に伴い審判の時間の変更も出てきております。(時間が早まるチームの指導者様へは個別に連絡致します)
 詳しくは下記改訂版資料をご確認ください。

⇒第13回長崎トライアルリーグ春季交流大会の資料最終改訂版(PDF)

◆試合結果

 最終結果は以下の資料をご確認ください。

⇒第13回長崎トライアルリーグ春季交流大会最終結果(PDF)

◆連絡事項等

 2日目、会場が離れているため指導者交流会は実施しません。